top of page

糖化。。。

みなさん、こんにちは‼

アロマ&リンパトリートメントプライベートサロンfeelです。

コロナウイルス…早く終息してほしいですね(>_<)

うがい手洗いをしっかりしましょうね‼

最近…糖化ってよく聞きますよね⁈

それって何⁈って思いませんか⁈

糖化は体内のコゲです。

糖化はたんぱく質の老化です‼

糖化によってお肌のハリを保つコラーゲン繊維が破壊されると、お肌は弾力を失ってしまいます(>_<)

また、糖化によって生み出された老廃物が皮膚に沈着するとシミやくすみの原因にもなってしまいます。

出来たら予防していきたいですよねー‼

エステプロラボのチャコールクレンズとトウクレンズ‼

身体の中に溜まっているコゲの排出と身体の中の糖化を防いでくれるので、お肌もツヤツヤに‼

揚げ物やこんがりきつね色した食べ物を食べる前やビールなどに入れて飲むと糖化の予防になるのでオススメです(*'ω'*)

食事にフリフリしても飲み物に入れても味も変わらないのでオススメです‼


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page