top of page

初詣。。。

みなさん、こんにちは‼

アロマ&リンパトリートメントプライベートサロンfeelです。

毎日、寒いですが体調など崩されていませんでしょうか⁈

風邪が流行っていますので気を付けて下さいね(*'ω'*)

お正月休みに初詣に行ってきましたー‼

今年は江ノ島神社に参拝してきました。

朝、早く行ってきたのですが天気も良く空気も澄んでいて良かったです( *´艸`)

おみくじも引いてきました‼

今年は大吉でした‼

良いことがありそうな1年になりそうです( *´艸`)

相変わらず、たこせんべいのお店は長蛇の列だったので買うのは断念しました(>_<)

朝から沢山の人でにぎわっていましたよ(*´ω`*)

今度はゆっくり食べ歩きでもしようと思います‼


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page