top of page

6月。。。

みなさん、こんにちは‼

アロマ&リンパトリートメントプライベートサロンfeelです。

もう6月ですねー!!!!!

早い!!早い!!って思っているのは私だけでしょうか⁈

今年は、扇子を持ち歩こうかと思ってます。

オススメのお店などあったら教えてほしいです‼

薄着の季節に突入ですが、みなさんは身体のケアどうしてますか⁇

半袖やノースリーブから見える二の腕の振袖や、背中の丸み、脚の疲れやだるさが取れにくい方…

当店では、気になる部分を徹底的にケアしていきます。

夏までに美BODY目指していきましょう‼

まずは、ぜひお試しくださいませ。

※なお、お試しコースにつきましては、おひとり様1コースのみ       のご体験となります。  予めご了承下さい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page