top of page

ご利益。。。

みなさん、こんにちは‼

アロマ&リンパトリートメントプライベートサロンfeelです。

毎日、暑くなってきましたねー‼

朝起きると汗だくなのは私だけでしょうか⁈(笑)

部屋の中でも熱中症になるので、水分補給や温度調節をして、熱中症対策もしていきましょう‼

最近…江ノ島にハマっている私です。(笑)

ほぼ毎週行っているのですが、見事に晴れなんです!!!!!(笑)

江ノ島大橋を渡って登っていくと江ノ島神社の大きな鳥居が見えるのですが、階段を登っていくと空気がガラッと変わります。

厳粛な感じが、気持ちを落ち着かせてくれます(*´ω`*)

今の時期はお花もキレイに咲いていて癒されますねー!!!!!

上から見る景色も最高ですよー!!!!!

有名な、たこせんべいのお店と、お饅頭のお店はいつも混んでるけど、美味しいです(≧▽≦)

江ノ島は行くだけで元気になれると言われてるパワースポットなので、ぜひ行ってみて下さいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page