top of page

6時間待ち。。。

みなさん、こんにちは‼

アロマ&リンパトリートメントプライベートサロンfeelです。

毎日、暑いですねー!!!!!

今年の夏は暑くなるんでしょうか・・・

紫外線対策、しっかりとしていきましょう‼

前回の続きです・・・(笑)

G.W中に御殿場にある、噂のレストランさわやかへ行ってきました!!!!!

静岡県にしかない‼って聞いていて・・・

どーしても食べてみたかったので、さわやかへGO!!!!!(笑)

お店に着いたら待ってる人の多さにびっくり‼

さらに待ち時間にびっくり!!!!!(笑)

店員さんに4~5時間待ちですが大丈夫ですか?って聞かれたので・・・

思わず、えっ⁇って言いながら待ち時間の長さに笑ってしまいました。

念願のハンバーグは安いしボリューム満点で美味しかったです( *´艸`)

また、行きたいと思いましたー!!!!!

みなさんも御殿場まで行った時には、ぜひ行ってみて下さいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page