top of page

4月。。。

みなさん、こんにちは‼

アロマ&リンパトリートメントプライベートサロンfeelです。

早いもので今日から4月ですね🌸

日々、花粉症と闘っています(笑)

本当…今年から花粉症デビューした方が多いですねー!!!!!

マスクが手放せません‼(笑)

お花見シーズン真っ只中ですね✨

家の近くの桜も満開でした🌸

最近、肌寒いので桜も長く楽しめそうですね✨

夜桜見物のリベンジに近いうち行ってみようと思います💖

そして、私は只今ファスティング2日目

いつも着ている制服が緩くなってきてます👀💦

また、ファスティングが終了したら経過をお知らせしますね✨

ファスティングを終了した方からの感想も頂いてるので近いうち載せまーす💖


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page