top of page

年末年始の営業について。。。

みなさん、こんにちは‼

アロマ&リンパトリートメント プライベートサロンfeelです。

本格的に冬になってしまいましたね…

毎朝、寒くて布団から出たくない自分との戦いになってます!!(笑)

最近は、毎朝、手袋とマフラーが手放せなくなってきました‼

みなさんも、防寒対策して体調など崩さないように気を付けて下さいね‼

本日は、年末年始の営業についてです。

年内は12月29日まで営業しております。

年明けの営業は1月7日 10時より通常通りの営業となります。

宜しくお願い致します。

平日 月~金 10時~20時(最終受付18時)

   土・祝 10時~18時(最終受付16時30分)

定休日 日曜日


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page