top of page

美味でした。。。

みなさん、こんにちは‼ アロマ&リンパトリートメント プライベートサロンfeelです。

秋ですね…

最近…天気が悪い日が続いていますが、体調などいかがでしょうか。

風邪が流行ってるそうなので、予防も忘れずにしていきましょうねー‼

この前…仕事終わりにウニを食べに行ってきましたー!!!!!

実は私…ウニが苦手だったんですけど、ここのお店のウニは美味しかったです‼

こんな食べ方があるんだと、びっくりでした!!!!!

ウニは低カロリーで栄養素が豊富なんですけど食べ過ぎは注意です‼

ダイエット中にウニを食べる場合は、キノコ類を一緒に食べると良いそうでーす!!!!!

みなさんも試してみて下さい。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page