top of page

秋。。。

みなさん、こんにちは‼ アロマ&リンパトリートメント プライベートサロンfeelです。 すっかり秋になってきましたね… 朝、夜と肌寒くなってきたので体調管理に気を付けましょう!!!!! この前、山下公園から横浜スタジアムの所を散歩してきたのですが、銀杏の木はまだ緑色でした… もう…イルミネーションの準備をしてる所もありましたけど紅葉よりイルミネーションの点灯の方が早そうですね。(笑) 今週末はサロンの近くでハロウィンパレードが行われるそうです!!!!! その次の週もサロンの近くではイベントが行われるそうで、だんだんとイベントの多い時期になってきましたねー‼ わくわくする時期でーすッ!!!!!(笑) 当店では、素敵なプレゼントをご用意しております!!!!! ぜひ、ご来店お待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page